ブログ内の画像一覧
こんにちわ
ブログ内検索
カテゴリ
海鮮
肉類
コラーゲン中華
季節の特集
楽天グルメランキング一覧


全ての記事を表示する
最近のコメント
最近のトラックバック
みんなのランキング







あわせて読みたいブログパーツ




ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

グルメなお店

パンケーキとお菓子材料ショップ【ウルトラミックス】
--/--/--(--) --:-- |





島茶漬け/鯛茶漬け/四人前

(壱岐もの屋)

やイサキなどがたくさん入った島茶漬けです。元々、先代主人が余った魚の切り身を自分用の夜食として醤油に漬け込み、茶漬けにしていたものが、夜訪れたお客様に大変な好評だったために、商品化致しました。
島の新鮮な魚の切り身をご飯でさらさらと流すように食べられることが好評だったのか、現在までに当店では100,000食ほど完売している人気商品です。

価格と詳細⇒


二人前はこちら






六人前 ギフトせっと

ご贈答の際に喜ばれる特製ギフト箱をご用意致しました。

価格と詳細⇒


★雑誌掲載商品⇒

★テレビ紹介商品⇒


★テレビ朝日「スーパーJチャンネル」の『奥様鑑定団』で最高の5つ星(☆☆☆☆☆)をいただきました。これはどのくらいすごいかというと3日間電話だけで、1800件売れたほどです。







【究極のアラ(クエ)茶漬け】限定逸品モノ!

(壱岐もの屋)
★限定逸品モノ


究極の白身魚【アラ】!この幻度100%のアラを使って作る贅沢茶漬けです。究極中の究極!のセットなんです。
養殖なんかじゃございませんよ。この身のしまり、あぶらののりかた!最高級のものです。

価格と詳細⇒







島鶏鶏飯

(壱岐もの屋)

★雑誌掲載商品⇒


鶏飯(けいはん)自体、元々奄美島の特産品です。デジタル女将である私平山佐知子が、鹿児島の南日本放送というテレビ局に勤務中、奄美島を訪れ、その味にほれ込んで壱岐島風にアレンジして作ったのがこの鶏飯です。
旅館厨房伝統の鶏ガラスープを、島の力強い地鶏の笹身に薬味と共に食べると、特に美味な商品となりました。

価格と詳細⇒

この商品の口コミ⇒
2008/12/20(土) 03:08 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


