ブログ内の画像一覧
こんにちわ
ブログ内検索
カテゴリ
海鮮
肉類
コラーゲン中華
季節の特集
楽天グルメランキング一覧


全ての記事を表示する
最近のコメント
最近のトラックバック
みんなのランキング







あわせて読みたいブログパーツ




ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

グルメなお店

パンケーキとお菓子材料ショップ【ウルトラミックス】
--/--/--(--) --:-- |










七味海鮮丼



雑誌「ブルータス」掲載商品。たったの2年間で、なんと6000食を販売!自慢のオリジナル海鮮丼。

詳細はこちら・・・⇒

















シャキシャキ数の子とトロサーモン丼


【サーモン】【数の子】【とろける】
しっとりとろけるサーモンとシャキシャキ数の子とトロサーモン丼

しっとりとろけるサーモンと苦心の末、完成したタレ。あとは”丼”としてのトータルのバランスです。これもまた、試行錯誤の連続です…十数種類以上の具材を試しました。試食のし過ぎでお腹一杯です。でも、お腹は一杯にはなるのですが何故か心が満たされません。どれも悪くは無いのですが、いまいちピンときませんでした。

こんな試行錯誤を繰り返しながら、やっと見つけた具材が「数の子」です。正直「やっと見つけた」という感じでした。シャキシャキの数の子の絶妙な食感が完成しました。サーモンと数の子、バッチリ合います!!



詳細はこちら・・・⇒











ジャン辛甘えび丼


【まかない】【いか】【コリコリ】

実はこれ、うちの“まかない丼”だったもの

特製の明太風・甘辛ダレで味付けをしたとびっきり新鮮な生の甘えびに、 イカ刺し、コリコリとした小気味良い歯応えの、当店自慢の塩数の子。さらに彩りと食感に鮮やかな変化をもたらす緑のオクラを刻んで散らしました。酒のつまみにも、そうめんや冷奴にかけてもうまい!でもやっぱり一番は炊き立ての白飯の上にたっぷりとかけて豪快にかきこむ丼ぶりです。理屈抜き!ウマいですから!気取らず豪快にいただいて下さい。

詳細はこちら・・・⇒






























2010/03/23(火) 00:30 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


