fc2ブログ
ブログ内の画像一覧
こんにちわ
ブログ内検索
カテゴリ
海鮮
肉類
コラーゲン中華
季節の特集
楽天グルメランキング一覧


全ての記事を表示する
最近のコメント
最近のトラックバック
みんなのランキング







あわせて読みたいブログパーツ




ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

グルメなお店

パンケーキとお菓子材料ショップ【ウルトラミックス】





鯛のアラ炊き用セット
壱岐の正路さんのお豆腐と一緒に炊いてください。味がしみこんだ壱岐豆腐もまた格別です。ご飯のおかずに、お酒の肴にと楽しめます。

価格と詳細⇒







鯛飯の素


壱岐で獲れた今一番旬な高級魚を旅館風の炊き込みご飯に仕上げました。海の香りがご飯にしっかりとしみ込みます。
2合のお米を洗米後、水切りせずに炊き込み飯の素を入れてそのまま炊くだけですので、忙しいときでも簡単に作ることが出来ます。冷めても美味しいので、おにぎりにしてお弁当などにもどうぞ。

価格と詳細⇒







鯛の焼き頭 

レンジで温めてそのままでも美味しくお召し上がりいただけますが、ほかにも身をほぐしてご飯に混ぜても美味しいし、ダシをとってスープにしたり、鯛鍋を楽しむこともできます。用途はさまざまですので、お好きなお召し上がり方でご賞味ください。

価格と詳細⇒







鯛味噌


【なめ味噌】とはよく言ったもの。舐めながら お酒を飲んだりするんでしょう。この鯛味噌が他と違うのは、まぎれもなく新鮮な真鯛をそのまま使い、味噌とブレンドしました。
申し訳なさそうに味噌の中にはいっているのではなく 堂々と鯛の中に味噌が入ってきたと表現しても間違えないでしょう。何もつけずに舐めたり、ご飯の上にのせたり、お野菜と一緒にお召し上がりくださいませ。

価格と詳細⇒







鯛のお吸い物セット


お好みで豆腐やネギなどと一緒にお吸い物にしてください。鯛の旨みが凝縮された贅沢なお吸い物になります。


価格と詳細⇒


スポンサーサイト



2008/12/18(木) 19:33 | コメント:0 | トラックバック:0 |